2018 連休

大好きな人が

肉が食いたいってことで、いつもの

地鶏食堂に( ☆∀☆)

雪はやっぱり残っとるねー(^-^)

いつものサービス定食

ご飯をキムチでっいってしまいそうに

なりながら、大好きな人も我慢しきれず

ご飯とキムチ(^-^)

肉が大量やけん幸せ( ☆∀☆)

大好きな人もグビッと

まだまだ追加( ≧∀≦)ノ

2人で2~3㎏食ったかな(^-^)

大好きな人は見てないとこで

最後になると肉を追いやってくるけんねー

それからノーマルタイヤのヴィッツやけん

トンネル越えてやまびこの湯️に行った

休みじゃなくて良かった(^-^)

大好きな人がこの椅子の真ん中に

手形をつけたんやけど、その時に体を

押したら失敗したけんめっちゃ怒った(^-^)

ふふ(^-^)子供やねー(^-^)

人も少なくゆっくり出来たよ

バレンタインこれをもらった( 〃▽〃)

珍しいチョコやったかな(^-^)

今日は何もしてない1日

お昼はマカロニ食った( ・∇・)

スパゲッチューソースで食った( ・∇・)

粗挽きウインナーコーヒーも飲んだ

夜飯はよかぶりのあらがあったけん買ったよ

身が結構付いとる(^-^)

たっぷり食えたけん良かった(^-^)

そんでユノさんのオススメで

ヤマザキのチーズ蒸しパンも買ったよ( ・∇・)

コーヒータイムにするかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です