2018 天ぷらえびす

昨日見てくださった方ありがとです。

今日は天気がよかねー

相棒のオイル交換と洗車に行くー

髭も剃ってない起きたばかりで( ≧∀≦)ノ

おはよー(^-^)

イエローハートの

無料のコーヒーが嬉しいね(^-^)

オイル交換とフラッシングも終わって(^-^)

洗車したよ

今回は買いたかったこれを使った( 〃▽〃)

洗車してから3回磨いた(^-^)

時間かかったなー(^-^)

腹へったけんラーメン食いに行ったら

休みやった( ゚д゚)ポカーン

水曜日?と思いながらか休みを受け入れた

大好きな人は残念がって喜ぶねー

そんで天ぷら食いに行った(^-^)

天ぷらのひらおと同じ感じやけん

好きやねーイカの塩辛も食べ放題やけん

大好きな人はイカが大好きやけん

残念がるね(^-^)

今回はミックス定食の大盛(^-^)

揚げてでサックサク

旨かった

それからドライブがてらななの湯に来たよ

ゆっくりし過ぎた(^-^)

辺りは真っ暗( ゚д゚)ハッ!

ラーメン屋に間に合うかが心配やった

なんとか間に合った(^-^)リベンジ

実は安全食堂にお昼行きたくて

休みやったけん安全ラーメンに来たよ(^-^)

名前似とるけど別物( 〃▽〃)

さぁこちらが今日の一杯です( ≧∀≦)ノ

麺は細麺

チャーシューも旨かね(^-^)

帰って来たら届いとった(^-^)

メルカリで安く買ったよ(^-^)

色々あって楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です