2018 伊豆旅行  3日目

朝日の清々しい通路を通り

朝風呂に入ってゆっくり( ☆∀☆)

伊豆3日目の朝飯はバイキング( ☆∀☆)

大好きなバイ・バイキング~( 〃▽〃)

初めは洋食ちっくに(^-^)

とろろもあるけんめっちゃ嬉しい( ☆∀☆)

温たまととろろのコラボはたまんない( ☆∀☆)

大好きな人のパンケーキの食べ方

カエルの絵の所が可愛いけんって

そこだけ残して写真撮りよった(^-^)

プリンも旨いっちゃん

朝飯もたらふく食って

ブックカフェコーナーに( ☆∀☆)

ソフトドリンク飲み放題で感動( ☆∀☆)


温泉効果?で大好きな人の足もツルツル(^-^)

ゆっくりし過ぎて

チェックアウトの時間に(ノ゚Д゚)ノ

15時のチェックアウトの方にしとけば良かった

チェックアウト後でもレンタルサイクルは

大丈夫やったよ(^-^)

辺りを自転車で散策

坂が多くてかなりキツかった(≧∀≦)

でも天気良くて良かった(^-^)

それから大好きな人のヤボ用で

埼玉の方に行こうとしたら大室山が

近くにあるけん良かった(^-^)

素通りして帰るとこやった(゜ロ゜)

ロープウェイと違ってめっちゃよかね

遠くに富士山がっ( ☆∀☆)

大好きな人はめっちゃ感動してくれて

連れて来て良かったって思った( 〃▽〃)

危険だから(^-^)

そんで頂上を1周

かなりはしゃいで

宇宙人に連れさられる、なんとかキャプチャー

連れさられるところ?(^-^)

めっちゃ天気良くて良かった(^-^)

気がついたらもう昼過ぎに

途中この看板見つけて迷いなく入った(^-^)

店内はレトロやったよ(^-^)

3種の貝の塩ラーメンを食ったよ

スープもめっちゃ貝がハンパない(^-^)

牡蠣はプリプリ( ☆∀☆)

麺もコシがあって旨かった(^-^)

しじみ食うのにかなり時間がかかった(^-^)

〆はご飯で最高の贅沢( ☆∀☆)

しじみを全部取り除かんと大変ょー

何度かガリッってなった( ・∇・)

それから関東方面に

途中道の駅も寄ったよ

記念の写真(^-^)

それから熱海方面へ

海老名サービスエリアを散策

凄い気になった( ☆∀☆)

大好きな人にこれを買ってもらった(^-^)

それからまた長いドライブ(^-^)

埼玉で用事も終わり

それから帰って来たよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です