2018 伊豆旅行  2日目

この日は2018年3月11日

震災から7年・震災で色々なくされた方々

に心身共に復興がありますよう

心からお見舞い申し上げます。

今日はまた万葉の湯からの出発(^-^)

朝風呂入って、朝飯食って

またまた温泉巡り

日帰りは時間が合わずお断りΣ(Д゚;/)/

やっぱり宿泊者優先やけんねー

今日は中伊豆からの東伊豆(^-^)

中伊豆の浄蓮の滝に来たよ(^-^)

わさびのアイス・ラムネ

だんごも食ったよ(^-^)

すりおろした生わさびは

辛さも、香りもマイルドやねー

それから南下して道の駅に

昼飯は有名なわさび丼食いに来たよ(^-^)

まずはワサビすりおろしてー( 〃▽〃)

辛さも、香りもめっちゃよかね(^-^)

何回かむせたけど(ノ゚Д゚)ノ

東伊豆をドライブ

今日は晴れて良かった(^-^)

富士山の見える温泉も行きたかったな( ≧∀≦)

それから絶景の温泉

赤沢日帰り温泉に来たよ

目線が海で、アメニティが充実

伊豆で行くべき日帰り温泉やと思った( ☆∀☆)

サウナ、内湯、露天風呂すべてが海に向いて

洗い場も動線が確保されて凄いって思った。

そんで伊豆の旅行の宿泊 アンダ別邸

やっとこさ着いた(^-^)

部屋はこんな感じ

マッサージがあるけん最高

庭の散策

温泉、はこんな感じ(^-^)

温度も良くゆっくり入れたよ(^-^)

料理は季節のコース料理( ☆∀☆)

食前酒は大好きな人に呑んでもらった(^-^)

鯛もめっちゃ甘くて脂がのっとる(^-^)

人参のポタージュは甘くて濃厚( ☆∀☆)

パンも焼きたてでオリーブオイルで食ったよ

金目鯛はふっくらしてめっちゃ旨かった

ビーフシチューは肉がゴロゴロで

柔けー( 〃▽〃)( 〃▽〃)

突然暗くなって、誰かお祝いかなー

って思ったらその月の誕生日の人に

サプライズ( ☆∀☆)( 〃▽〃)


最後はデザート(^-^)

伊東産のミカンが酸味があってムースに

合う(^-^)

10時過ぎるとバーとラーメンバイキングが

始まって飲み放題( ☆∀☆)

食事の時も飲み放題やけど

食事中合わせ15杯飲んだ(^-^)

だいたいコーラかな(^-^)

ラーメンはこんな感じ(゜ロ゜)

ちょっと残念やったね(^-^)

たっぷり2人とも呑んで

カラオケに(^-^)

これも無料( ≧∀≦)ノ

大好きな人がほとんど歌ったけどね(^-^)

めっちゃ楽しい2日目やった( ≧∀≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です