2018 伊豆旅行  1日目

昨日の夜は近江牛のメンチカツ

デミグラスソースが良い感じやった(^-^)

大好きな人は九条ネギラーメン

あっさりしとったよ(^-^)

次は草津パーキングエリア

なんと!!マッサージ機が無料( 〃▽〃)

疲れが取れました( ≧∀≦)ノ

次々にサービスエリア行った

最後は富士川サービスエリア

明け方に万葉の湯に着いたよ

ゆっくり入って満足

アメニティも施設、サービス共に

めっちゃよかね

後でまた来ようって2人で話よった

朝飯も最高

さて、今回はゲストで大好きな人の

お姉さんも一緒に回るよ(^-^)

天気悪いけど楽しんで行くかな(^-^)

まず伊豆の国パノラマパーク

ロープウェイに乗って頂上に

曇りやけん富士山は見えんかった

足湯もあってゆっくり

これは?乗っていいとかいな?

道の駅伊豆のへそに行った

伊豆高原ビールの醸造所もあった

一軒目の温泉は百笑の湯

温泉はもちろん、アメニティも充実

かなりゆっくりできる所やった(^-^)

旅の1枚の写真

二軒目は湯の国会館

川を眺めながらの、露天風呂もよかね(^-^)

薬湯が良かった

お風呂上がりはビールが良いみたい

それから車でドライブしながらの

伊豆巡り、西伊豆の海岸方面に向かって

少し遅い昼食

自分とお姉さんは刺身定食

(マグロ・カンパチ・イカ・エビ・マダイ)

大好きな人はミックス丼

(サーモン・ネギとろ・ぶり)

どっちも新鮮でボリュームミーやった(^-^)

この地魚料理の店から近くの共同温泉

弁天の湯はお風呂は小さめで

温泉は熱めで泉質はよかよ(^-^)

その近くに土肥金山があったけん

見学&金取りしたよ

金を見つけるのは難しいねー(^-^)

ここでお姉さんとはお別れ( ≧∀≦)ノ

お世話になりました( 〃▽〃)

それから2人で伊豆を南下

天気悪くても夕陽は綺麗やった(^-^)

途中日帰り温泉を何件も断られΣ(Д゚;/)/

足湯を見つけたらぬるかった(ノ゚Д゚)ノ

1日最後温泉銀の湯会館

温泉やけど町民500円に対して

1000円は高いね(ToT)

足つぼの施設は最後まで、痛くて無理やった

それから明け方に行った沼津の

万葉の湯迄戻って、1日ゆっくりしたよ(^-^)

リラクゼーションルームあるけんめっちゃよか

そんで1日終了

温泉もかなり入ってめっちゃ楽しかったなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です