2018 伊豆旅行  帰路

伊豆3日目の夜に埼玉に行って

埼玉からの高速での帰り

ここからは眠気との戦い( ゚д゚)ハッ!

沼津迄がかなり遠く

感じたっちゃんね( ≧∀≦)

途中、パーキング、サービスエリアに

寄ってからやけど

ついに浜名湖サービスエリアで

力尽きた(ToT)

仮眠してからの

朝を迎えて

天気も景色もよかね( ☆∀☆)

朝飯食ったよ(^-^)

自分は豚汁定食

大好きな人は鰻飯の蕎麦定食

腹ごしらえして、歯ブラシ持ってトイレに

顔も洗って、出発( ≧∀≦)

愛知の手前でルートが分かれて

行きは上ルート通ったけん

帰りは伊勢湾岸自動車道を通ったよ(^-^)

ちょうどお昼前に

刈谷パーキングエリアに着いて

ハイウェイオアシスがっ( ☆∀☆)

天然温泉を発見( 〃▽〃)

ゆっくり入れた( 〃▽〃)

高速なのに高速じゃない?

お風呂上がりの一杯(^-^)

今の高速でありえん黄金の水(^-^)

大好きな人に呑ませてあげられて良かった

そんで飯はパーキング内のラーメン横綱

横綱ラーメンじゃーないよ(^-^)

ここ!試験に出るよ!!

ネギ入れ放題やったらこうなる

ラーメン横綱も旨かった( ☆∀☆)

辛味噌入れても旨かった( ☆∀☆)

それからまたひた走り三重県へ

四日市市はコンビナートや工場が多いけん

夜景は綺麗よねーって話しよった(^-^)

隣でちょいちょい寝とるけど(^-^)

夕方に草津パーキングエリアで

気になる食物が( ☆∀☆)

シュウマイは試食させてもらって

めっちゃ旨かった( ☆∀☆)

近江牛の肉まんはにくにくしいねっ(^-^)

お団子も買ってルンルン( ☆∀☆)

えっ?どんぶらこ?お団子買って?

もしかしたら?

って福山(^-^)

どんどん進んで広島で夕食?

食い過ぎかなー(^-^)

牡蠣フライ丼

それからも睡魔と戦い

仮眠しながら帰って来たよ(^-^)

走行距離は2800㎞越えかなー(^-^)

めっちゃ楽しい旅やった(^-^)

毎度運転は過酷よね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です