2018 久しぶりの デート

今日は久しぶりのデート( 〃▽〃)

朝は二度寝しちゃって10時にお迎え

行きたい所はいつも無いのに今日は古着屋

に行きたいってことで出発

初めに西海岸って古着屋さんで見て

チャイナドレスを着てもらったよ(^-^)

似合うけど買わん買ったよ(^-^)

昼は安全食堂のラーメン

相席のおじいちゃん夫婦が座って

『何年生?』って大好きな人に聞きよって

ビックリした(゜ロ゜)

歳は自分よりも11歳上なのに(゜ロ゜)

見た目も若いけんね( ☆∀☆)

それから、セカンドストリートや、五番街

しまむら、三雲屋行ったよ(^-^)

そんで、やまびこの湯に行ったよ(^-^)

昨日の話しで、タケノコ欲しいって

言うけん

途中竹やぶでタケノコ採った(^-^)

温泉でゆっくり寝て、ゆっくり入って

これ飲んで(^-^)

峠を降りて帰る途中に焼き鳥食った

大好きな人はビール片手に(^-^)

自分は炭酸水でベンチで夕食(^-^)

それからまた、違う店舗の

セカンドストリートで

このコーディネートどうかな( 〃▽〃)

って自分がちょっと着せたけど(^-^)

良かったけん買ったっちゃけどね(^-^)

良い1日やったよ( 〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です