2018 まりもの  誕生日

休みやったけん実家に帰ったよ

3月19日はマリモの誕生日

まりもがケンタッキー食いたいって

いいよったけん大量に買った(^-^)

自分は一足先に安全食堂でラーメン(^-^)

やっぱラーメンやねー(^-^)

この前お土産渡したけん

お返しにチャーシューの固まりもらった

めっちゃ嬉しいー(≧∀≦)

めっちゃ旨いけんねー

今日のラーメンも大量に隠れとった(^-^)

まりもが今日朝、自転車で伊都菜彩

で買ったイチゴ(^-^)

あまおうよりも甘くて旨い(〃▽〃)

ゆっくりしてからお父さんと3人で

きららの湯に行ったよ(^-^)

夜は伊都菜彩で買った巻きもん(^-^)

後、まりもが潮干狩りでとった貝の味噌汁

今日もゆっくりやった(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です