2018 かっぱ寿司🍣

今日の昼飯は?

どうする?どうするー?でいろんなプランを

提案(^-^)

自分はいつも好き放題やけど、大好きな人は

休みも少なく、やることいっぱいやけん

大体はしたいことや、食べたいもん優先(^-^)

昨日のプランはたまたまかっぱ寿司の食べ放題

見てから火がついて(^-^)

運転中の横で食べ放題のWeb登録(^-^)

とりあえずはいつものやまびこの湯方面へ

お昼はまっちゃんで1個50円のおでん

ここのカラシはめっちゃ辛い(゜ロ゜)

むせたねー(^-^)

お互い野菜も色々買って満足(^-^)

そんでやまびこの湯に来たよ

綺麗な花が咲いとったよ

小一時間寝て休憩してからゆっくり温泉入った

それからかっぱ寿司に

ふたりとも時間との勝負( ゚∀゚)

大好きな人は『お寿司すきだからー』って

言うけど(^-^)

手前が自分奥が大好きな人

ふたりともラーメンやらたこ焼き、唐揚げも

写真には写ってないけど(^-^)

小さくて痩せとるのに

何処に入ったんだと思う今日この頃(^-^)

60分は短いねー( 〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です