2018 いつもの  コース

今朝はゆっくりの起床(・∇・)

天気が良かったけん、センタッキーして

またベッドでだらだら(〃▽〃)

今日の用事も連絡取れず無くなったけん

いつものコース

地鶏食堂に入って、店員さんに

鳥サーでいいですかーって言われて(^-^)

はーいって(^-^)いつもやけんねー(^-^)

プレートも待ちわびたよー

ご飯とキムチとヤバいよねー

やっぱりキムチ旨いねー

今日もガンガン焼いて、ガンガン食った(^-^)

即、大好きな人に画像をメールした(^-^)

休み少ないし、夜までやけんねー(^-^)

なかなか休みも合わんし(ToT)

腹いっぱいで峠を越えて

やまびこっちに来たよ

1回入って、休憩所で寝て、またゆっくり

温泉入った(^-^)

今日はおきにーのTシャツ

帰りはほどよく日が落ちた

ぼちぼち帰って来たよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です