2017 9月弾丸旅行

道の駅からの続きを書くけん

あれからまた違う道の駅に寄って

昼飯食うことに

自分が食べたのはイマイチで

大好きな人が食べたホルモンうどんは

良かったよ

それからはひたすらドライブ

道の駅も何軒か寄って

温泉津温泉にやっと到着

元湯温泉

ここは3回目

朝早くから開いとるけんよかよ

ぬる湯の温度44℃

あつ湯の温度48℃

ぬる湯は多分44℃以上はある

体が真っ赤になって5分もたない

あつ湯なんて無理やね

ここは今迄で一番最高の泉質

レトロ感があるめっちゃ良かった

薬師湯は有名

それから、広島のホテルに目標決めての

また、道の駅巡り

何とか広島に着いた

路面電車が風情あるね

先に広島城見物

城も良かし綺麗やね

天守閣からの景色

ここが今回の宿

めっちゃ綺麗

ホテルマンの方も丁寧

部屋も良かね

夕食はビッフェ

大好きな人は牡蠣料理が大好きやけん

紹介しきれんけど満足

温泉は泉質は良かったけど、ドライサウナは

なかった

そのあとはすぐ寝ちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です