2017 九重

今日はまりもを九重に連れてった

お父さんが出不精やけん

まりもと結託して近くの温泉️に

行くってことで車に乗せた

そんで九重方面に

車でおとなしくしとった

サービスエリアに寄り道

九重につく頃には

自分のカメラ貸して

写真いっぱい撮りよった

楽しんどるけん、良かったかな?

昼飯は九重の桂茶屋

ラムネも冷えとるし

だんごめっちゃ旨そう

しかし️我慢やね

外に座敷があって

待っとる間、そこから撮影

蕎麦はまりもたちが食べて

自分は田舎うろん

味噌の豪華なうどん

柚子胡椒入れてめっちゃ旨かった

その後は紅葉見ながらのドライブ

九重夢の大吊り橋を渡った

曇りやけど絶景やね

お父さんも運動できて良かった

下はこんな感じ

渡って撮影

390mあるんやね

吊り橋の案内所で見つけた

行こうとしたらハチミツ屋さん発見

なんと1キロ2000円

レアな日本蜜蜂も️

まりもがお買い上げ2000円のハチミツ

吊り橋~の温泉️

途中気になったバス停

その名も大将軍️

今回はチラシの山恵の湯️

絶景の露天風呂️

ゆっくり入って帰って来たよ

実家からは2時間で行けたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です