2017 大好きな人の誕生日🎂

昼前からハウステンボス来たよ

雨もあまり降らんで良かった

大好きな人が誕生日やけん

途中、昼飯はドライブイン鳥で食った





スペシャル定食1980円で

伊万里牛、黒毛和牛、ありた鳥と

とりめし、スープでめっちゃお得





肉は全部、柔らかく

タレにつけんでも塩だけでめっちゃ旨い

それから、ハウステンボスに到着











色々アトラクションを回り

VRのゴーグルを使ったアトラクションが

多くてめっちゃ楽しかった

本当に錯覚してしまった

時間も過ぎて、ライトアップも綺麗






夜飯はプッチー二の

フェトチーネ オリジナーレ





デカい200万円もするチーズの上で絡めて

提供してくれるパフォーマンスも

やけど最高に旨い雰囲気も良いしね

実はこれを食べさせたかった

前回は半分こやったけん



それから、ハウステンボスの温泉

やすらぎの館で温泉入った



施設は綺麗で、温泉やサウナ

炭酸泉にナノ風呂(粒子の細かい風呂)

があった営業時間は11:00まで

帰ったのは夜中になったけど

楽しい時間やった



いつもハーフパンツにTシャツcrocs

でラーメンばかりやけんたまには

カテゴリー: 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です